こんバルシェ!



先日は

はるきゃん&コットンの『∞推し』#7

ありがとうございましたーーー✨✨

{101C253B-84E0-4B28-9B4B-DDAF3932ADC7}

私が推しているアイドル
SECRETGUYZさんがゲストに来てくださいました( ´ ▽ ` )ノ
ありがたやー😭


イケメン台詞対決や、
comicoのアテレコもやりました!!

ファンの方必見ですねっ💡

やっぱりアイドルさんがくると
ぱっと華やかになるなーと感じた2時間弱、

TSをDVDに焼きたいくらい素敵な楽しい時間でしたー☺️。。


カメラの前で無くても
変わらないキラキラ感に圧倒された。。




そして、∞推しの新エンディングテーマが
SECRET GUYZさんの
♪SKYMARCHになりました!!88888

新曲♪私のカレーは世界一
のMVが出来上がり次第変わるそうです( ´ ▽ ` )ノお楽しみにー💕

{0C992282-7300-41C7-87DE-CD4A68F713AB}

前にね、太郎さんとリリイベお邪魔したんだけど
本当に楽しすぎたんよ(>_<)✨


関東近郊にて毎週末リリイベをやっているらしいので
皆さんも遊びに行ってみてね( ´ ▽ ` )ノそして残り少ない握手会で語ろう!!

詳しくは



そーしーてーーー


∞推しのタイムシフトはこちらからっ🤗


いつの間にか名前とかリニューアルしてた💡


放送後はね、
みんなで軽くご飯に( ´ ▽ ` )ノ

{60F7E9C4-5B3C-4FCC-A5AC-5E428F65AF8B}

最近


にく、食べたいなー


って思うことが増えたんだけど、何の前兆なんだろう。
んんんー、脂肪でなく、
筋肉増えたらいいな…😭笑



そして明日22時から∞推しですo(`ω´ )o

ゆうかりんがゲストなんだよー💕


超楽しみです!!!!


ぜひ見てくださいましーーー( ´ ▽ ` )ノ✨

いつもと時間が違うので、気をつけてねっ!


それでわ、また明日。

{A20FA27A-D319-481D-8904-F6A4E6F52B6D}

はつこいどろっぼー💕



そして、

被災された皆さんに、心からお見舞い申し上げます。
今も不安な日々を過ごされている方が、たくさんいらっしゃると思います。
少しでも早く平穏な日々が戻るよう祈っています…。
私自身も防災の意識を改めて持たないといけないと思いました。
そして本当に微力ですが、大変な思いをしている方々に少しでも笑顔が届けられればと思います。



Do・∀・it