こんバルシェ!



めんそーれ!
言いたいだけ←


やほやほ、はるきゃんまんちゃんぱんまんちゃんまんだよぉ😉

風邪薬のみすぎてねんむいよおー?
そいで、さんむいよー?
ふひひ…(°_°)








ってかいてソッコー寝ちゃった……



{FEC28B20-615F-494E-B9C5-0CF67435A6A7}


最近パンケーキ食べてる!

いうてふたつだけど……☻




{3BFB87F5-1D74-442B-9F9C-CD817914C291}



パンケーキ熱が再熱してきてる気がする!!!

好きだったお店が潰れてからというもの、
特定のお店に行ってないんだよねぇ。。(´・_・`)


みんなのパンケーキのおすすめありますか??

ちな、都内だと、より嬉しい( ´ ▽ ` )ノ笑




{4438E1BD-E3E8-458C-B05E-107E4B7C6254}

{75B8A73F-A90B-4BB9-AB62-1E3E7ABDB2E0}

{E258ED8C-9CB0-4957-A63E-C221EF3F6C03}





みてみて!

こないだね、かよよんとデートして来たんだ( ´ ▽ ` )ノ✨


やー。池袋満喫した感じする!笑


かよよんのぐぐたすをみた
たつまきから連絡が来て笑った!!!


まきちゃんに空いてる日誰か聞いておいて!!笑




さー!風邪薬のせいでだるだるだから

早めにお休みしますかー!!



お風呂入ってくるねぇ

おやすみ(*^^*)✨


{8EA597F7-B435-4656-9A4C-C8712034CD3C}



Do・∀・it


残された時間はあと少し。
子供達とデートするぞー。笑