こんバルシェ!



身体がなぜかばきばきのはるきゃんだよー。

握手会前にマッサージ行こうと思ってたのに…
ほんっと出不精。。

良くないよねぇ(´・_・`)




でね!

今年もなんとか参加できました!!!


ニコニコ超会議2016!!!!!


{FDC017C7-C298-484C-954E-478B3D51DAD9}


どどーーん!
みて!大好きなスプラトゥーン
開場前に乗らせていただいたm(_ _)m✨
ありがたひぃ



始まってから毎年握手会と被ってて、

去年やっとスケジュールが合ったんだけど、

今年も出演することが出来ましたーー!!!!


嬉しすぎるてぃ((((>_<))))✨


テレビ東京様様です………


{94176E9D-3FE7-4118-B7A6-D595D9B6B37C}

{ECEE6E1E-657E-40DC-91AA-4764BC05C15F}

さっきに続いてスプラトゥーン
朝からテンションぶち上がった(((o(*゚▽゚*)o)))✨

開場してからものすごい盛況で近くに寄るのすら難しかったけど、

グッズどれも可愛かったな…(´・_・`)空き時間がそんなになくって何一つ買えてないけども、、、


超テレ東ブースでは、

コットンさん桃知さんと朝一のゆるめのトークからはじまり

YOUは何しに日本へのコーナーでは、超会議の会場にいたYOUにインタビュー( ´ ▽ ` )ノ

ロマくんイケメンすぎません、?

{96E4B479-9981-48F0-9AF9-CB2280ADC861}


すごいクオリティのコスプレイヤーさんで、びっくりして上手く質問できなかった(´・_・`)……びええ

ミワンダフルさんのコーナーでは、メイクをしてもらったよ!
普段できないようなメイクをしてもらえて嬉しかった!!


{28DE89CF-CD29-4765-9012-B0EB03128053}
{A8AF3CDD-E2DD-46BC-ADFC-6F80B86DB0C9}


かわいかったでしょ??




そしてそして!

つくり場のコーナーで
また限定復活が発表されました!!

ニコ生だけでの放送だけど楽しみ!!


ジャパンネットバンクさんの宣伝動画を作るよ~( ´ ▽ ` )ノ✨
6月になるので楽しみにしててね!

つくり場のコーナーにはSECRET GUYZさんも来てくれて嬉し過ぎた…

{FBF41602-2DE0-4236-9B97-59A25577DF46}

朝から長かったけどブースに観に来てくれた人、ニコ生見てくれた人、みんな本当にありがとう(;_;)(;_;)


来年はもうAKBとしてではなくなるけど、、
また超会議に出たいな(´・_・`)

でれるかなぁ、、


だれかー
よんでください、!!!!!!!(´・_・`)


Do・∀・it



「ナナナポーズ教えてー!」
{3F87B974-4FDB-44B3-86D3-09A5548A202A}
「手は前で組むのねぇ」

「こんな感じ???」

{B953743C-17A2-4630-AF3C-5AF8964F5A83}
ぐ!!!✨


{26C23C16-B288-4CEF-8F1B-7B507AF40484}
「え、角度凄くない??」


{8C5BC0DD-AED5-477B-85C5-ACCC0A5AE10C}
これだ!!!



と思ったけど、画像で見直すと角度変すぎぃ(>_<)笑