こんバルシェ!



わーー。
きてしまった

逃げてた、のかな、
どうしてもこのブログと向き合わなきゃいけない時が、来てしまった。!!



まず、
卒業公演、本当に本当にありがとうございました!!!!!

{23588B2A-087D-4BEC-9566-B3E52BAE9664}
{A9725F81-B113-4D74-A30E-797BAC5629F4}
{77AAEC62-7B58-4726-A94A-DAD6FE14E86D}

はーー。。楽しかったなぁ。
幸せでした、😭

こんなに沢山のひとが私を好きってささえてくれてるんだよね。。

ふぁー
すごいよね!?意味わかんない!
まじ物好きだねw


14歳のやさぐれてる私から
大人になった22歳の私まで

沢山の愛をくれてありがとう。。。m(_ _)m✨


ソロでNO NAMEの虹の列車
みんなではファンレターを歌いました( ´ ▽ ` )ノ♪


虹の列車は今の私にぴったりの歌詞だから選んだよ


【 同じ土地で生きていたら
当たり前の今しか見えず
遥か彼方目指しながら
世界広いねって気付こう

君は未来へ行ってみたくないのか?
過去にしがみつくか?

虹の列車に乗り遅れるな
次がいつかは知らされてない
やがて僕らは何かを手に入れ
いつかここに戻るだろう 】

全部好きだけど、2番の歌詞が特に好き。

ファンレターはみんなに向けて。

虹の列車みたいに歌詞書こうと思ったけど
抜粋出来ないくらい、全部みんなに思ってる事だった。笑

何このうた!!しんどいわ!!!!!!!!!


真面目に曲選んどいてリハは体操着で🙄
{35E0456A-404C-403B-B83C-3FEE5EBEFF2C}

本番の衣装のアンダーパンツには全てブルマっていうね!笑
最後の最後までバカかまして来たわぁ💕


締めの挨拶は考えていかなくて、

いや、自分を信頼しすぎたかなw
泣かせに行けばよかった!しくった。w


でも、この公演は
 終わり
じゃなくて、 
 始まり
だと思ってるから、悲しくなかったよ!

さみしいけどね。笑



卒業公演には

石田あきらっちさん👬
山口ゆきちゃん👫
のダンガンメンバー

{F9F612CD-76B1-4F94-9B12-E30A75D1B080}

ずっと仲良くさせてもらってたけど、初めて呼べた!
最初で最後だけど、AKBらしいところ見てもらえてよかった(>_<)w
またご飯行きましょう( ´ ▽ ` )ノ✨じえてぃんもありがと!


コットン太郎さん🍜
{B88CE44B-A82C-4076-A96D-3F8214C02AB4}
SECRET GUYZさん💛❤️💙
おかぴさん🌈

私のカレーは世界一
オリコンウィークリー7位、本当におめでとうございます!
LGBTって言葉は見かけるようにはなったけど、ファンの人でもまだよく分かってないよって人もいると思う!私も全部が分かれてるわけじゃないけど、少しづつ勉強してます!
SECRET GUYZさんを通して沢山の人に知ってもらえますように!



そして、両親が応援しに来てくれました。
両親の支えが無かったら続けられなかったと思うし、理解のある親でよかった。
私のしたい事を応援してくれる優しい二人です。
これからも迷惑かけます!笑


ありさもぱいせんも来てくれた。
{9EABE549-5E24-45A1-9802-B0DF4A605104}

同期って一緒に居なくても、同期なんだよね!
不思議だけど、久々に顔を合わせても、なんか空気はそのままで、落ち着く存在です。
来てくれてありがとう。m(_ _)m✨


お花をくれた蒼穹シスターズのお姉様、
太郎さん。
そして、みんな!

可愛くて素敵なお花ありがとうございました😭!!!


私のことをイメージしてオーダーしてくれたのが伝わりました。。

その間、心にいれたことが嬉しい。
だから贈り物ってあげるのも貰うのも好きなんだよなぁ。、


門出をお祝いしてくれる人達がいてくれる人生でよかった。!


素敵な衣装も!
メイド要素を入れたドレス。
ふふふ
可愛いでしょ( ´ ▽ ` )ノ✨
メイドになりてぇなぁ、

{A1DA3C73-B48B-41D9-A77D-638CE95FF37C}



702回。

劇場に立ったんだって。すごいよねぇ

劇場公演大好きだったなー。
レッスンもリハも大嫌いだったけど、公演は楽しかった!笑


毎日、3回公演したりして、8年頑張ってただけあって
上から10位以内には入ってるんじゃ無いかなぁ?


702回で、私の記録は止まってしまったけど、
沢山の後輩達が塗り替えて、未来を作ってくれると思うと嬉しいです。

そう考えると劇場っていうホームがあるって本当に素敵な事で、幸せでした。
でも立てることが当たり前じゃなくなった最後の1年は、ある意味心残りかもね。

でも今後のバネになると思ってます。



{1459F60D-17DA-4088-9FB9-D42BD947A921}




そして。
AKB48としての最後の握手会が6月5日にありました。
来てくれた皆さん
ありがとうございました!!!


お見送りも嬉しかったm(_ _)m✨
最後まで残ってくれてありがとうね。。

{35FB6A61-DE26-484F-93AE-B38945E462AC}



2016年6月5日
AKB48の石田晴香じゃなくなりました。

{472D95AB-9F08-400B-948D-CC8E66B9C8FB}
遺影感ハンパねぇ🙄


8年8ヶ月、あそこに居たんだよね。


AKBじゃなくなるなんて、本当に不思議。。



あの看板が外れるんだよね。



今まで、石田晴香(AKB48)って
沢山お仕事させてもらったなぁ……



えーーー。
めちゃめちゃ不思議、

あんなに通った劇場に行かないのも、
速報の結果気にしなくていいのも、
じゃんけんの衣装考えなくていいのも、
スタベンになっちゃってから、新ポジの練習で頭いっぱいになるのも、
握手会の服考えるのも。。



全部全部過去になるんだね。。。


えー。何、なんだこれ、


今まで築き上げて来たはるきゃんが、
なくなっちゃうわけじゃないのに、

なくなっちゃうような、


みんなが居なくなっちゃうのだけが、本当に不安だよ。
私の全部だから。。



そして、
劇場に来てくれたり、オンデマで応援してくれたり、今まで応援してくれたみんなへ。



ほんとにほんとにありがとう。。

出来損ないのアイドルだったけど

みんなが居たからアイドルとして、ギリギリ形を保ってられました。笑

色んな事で迷惑かけたり
イライラさせたり
もどかしい気持ちに沢山しちゃったよね。。

でも、多分それはこれからも健在な気がする…笑


これからもみんなの前に居続けられる人になりたい。

みんなが居ないと私は成立しないから、
これからも支えてくれると嬉しいです。。




ファンクラブを設立するために事務所にメールを募ってくれていること
Twitterや、握手会で沢山、お話は聞いてるよ。


みんなの期待にこたえたいな。


んーー、気持ちまとめるのって大変だぁ。。笑




具体的にこれからの事を書くと、


声優になるためにお勉強や

生配信とかを精力的に続けたり、

舞台で経験を積んで、

またみんなの前で歌ったり踊ったりできるような、

そんな人になりたい。




いつかアニソンを歌って、

アニサマ出たいなぁ。。


狭き門だってことは重々承知だけど…

いつか、死ぬまでに叶いますように。。笑



いい意味で変わらず、

わたしはわたしで居たい。


どこにいても何をしてても
SNS書かなすぎて不安にさせても、



わたしはわたしのまま!



どっかでキャンディークラッシュしながら
へらへら笑ってるよ!笑



長くなっちゃったけど、読んでくれてありがとう。
これからもよろしくお願いします。!!



まずは
頑張ります!!!


観に来てね( ´ ▽ ` )ノ

{299CF121-0761-45F1-BC45-117D0D21E076}



Do・∀・it