ちわっ!


主演です。
久しぶりです。


今日は顔合わせでした。
うーん。出ずっぱりですね。

幸せ。


みんな絶対観に来てね!

{7DA033BE-1C29-4262-AAEC-19F866F8E1EF}


んじゃ!


◇7月舞台主演◇

Naughty Boyz 第一弾
『福笑』
{C4E3EC81-6369-4549-A4BE-0C6818E2CB26}

作:長谷部成彦
演出:冨永敬太

主演:石田政博

【ストーリー 】
季節は蒸し暑いお盆。
三十路手前のお笑い芸人トラは夢破れ10年振りに実家兼家族で経営しているゲストハウスに帰って来た。
「芸能界って忙しい所なの!」と豪語し、10年間家族とは音信不通。その上3年前にあった父親の葬式にも出席しなかったトラ。
迎え討つは元レディースの母・美和。
家族に迎え入れられず途方にくれていると、死んだはずの父・永吉がとんでもない姿で帰ってくる。
そんな父・永吉や家族、元カノやゲストハウスにやってくる客との交流でトラは再びお笑いの道に戻るのか?それとも…。
石田政博を主演に迎えてNaughty Boyzがお贈りするこの夏一番熱いドタバタコメディ!?

【タイムスケジュール】
7/27(水) 19:00
7/28(木) 14:00 / 19:00
7/29(金) 14:00 / 19:00
7/30(土) 14:00 / 19:00
7/31(日) 14:00

【チケット】
前売:3,000円/当日:3,500円 
(全席指定・税込) 

【会場】
下北沢 Geki地下Liberty
東京都世田谷区北沢2-11-3 B1