お詫び | 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)

元モーニング娘。のカリスマ主婦、石黒彩のオフィシャルブログ。3児のママとして、タレントとして幅広いジャンルで活躍中。ブログでは子育てや毎日の食事など家庭の様子や、化粧品、エステ、スキンケア、ダイエットなどの美容に関する情報など主婦向け情報をたくさん紹介。

19日の番組放送後、ネットなどでの反響に自分の発言に自信がなくなり、事実を再度確認しました。
当時の所属事務所にも調べていただき、私の記憶は間違いで、低収入ではありませんでした。
家賃、光熱費、交通費等、生活にかかるお金は全て事務所が負担してくれていて、
多額のボーナスも頂いていました。

また、私のグループ卒業に関しては彼氏をつくり、軽率な行動によってご迷惑をおかけした上、
自分の我を通したものです。
それに対しても、最後まで花道を作って送り出してくださいました。
番組内で金銭で引き止められたというような発言をしたことに関しても事実ではございません。
関係者の皆様に不快な思いをさせてしまい、重ねてお詫びいたします。

テレビという公共の電波で間違った発言をしてしまったことへの謝罪と共に
何もわからない子供だった私を一から育ててくださった当時の事務所へもご迷惑をおかけし、
また現メンバー、OGのみなさんを困惑させてしまったと今更ながら、気づきました。
本当に申し訳ありません。

全て私の責任です。

関係者の皆様、放送を見て下さった皆様、申し訳ありませんでした。

これからアイドルを目指す皆さんにも誤解を与えてしまいましたが、夢を持って望んでいただきたいと心から願っています!

今回、私の自分勝手で間違った発言に対し、様々な憶測をよんでしまっていることに私自身が訂正しなくてはいけないと思い、
このブログを書かせていただきました。


石黒彩