Merry X'mas | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

Merry X'mas

息子君が生まれてはじめてのクリスマス。

今年は実家でのんびり過ごしてます。

ほぼ外にでてないので、クリスマスらしい写真が全然ないなぁ…

と思いきや!我が家の玄関にあった!笑
唯一感じるクリスマス感クリスマスツリーキラキラ

そして、旦那さん側のお母さんから息子に素敵なおくるみが届きましたプレゼント
可愛い♡♡♡
母・父からはオシャレなお洋服のプレゼントプレゼント
早速着せてみた照れ
可愛いやないかぁ〜ラブラブとここぞとばかり写真撮りまくる私。

迷惑そうな顔してたけどお構いなし…笑

すまんよ、息子よびっくり

我が家は家族の仕事の都合上、明日クリスマスパーティの予定

甥っ子君も来るので賑やかな夜になりそうです♪

こんなご時世ですが…
皆さん素敵なクリスマスになりますように。

笑顔で楽しい時間を共有できる日が少しでも早く訪れますように…流れ星

サンタメリークリスマスクリスマスツリー