☆お知らせ⭐︎ | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

☆お知らせ⭐︎

またもや久しぶりの投稿になってしまいました〜笑い泣き

皆様お元気ですか!?


私は日々育児に追われながら、わちゃわちゃ慌ただしくも楽しく過ごしております♪


楽しく…

そう楽しく!


なんか楽しいワクワクするような新しい事がしたいいおーっ!という事で!!


この度YouTubeを始める事にしました〜ウシシキラキラ


しかも私1人ではなく


妹のみーと姉妹YouTubeふたご座




妊娠〜出産期を経て表舞台から遠ざかっている私と


完全素人の妹とで


今や戦国時代であるYouTube界に参戦しますアセアセ


こ、こぇぇぇ〜〜ガーンガーンガーンガーンガーン


ドッキドキやで〜〜〜


1人より2人!


2馬力さ〜!



という事で!


今週末

6月12日(土)18時〜

記念すべき一本目アップ予定ですキラキラ


どうか温かい目で見守ってもらえると嬉しいです笑い泣き

そして、是非是非チャンネル登録宜しくお願いしますキラキララブラブ