年女ですが… | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

年女ですが…


年が明けて随分と経ってしまいましたアセアセ


なんだか昨年はバタバタ〜と一年駆け足で駆け抜けていったので、今年はもう少しゆとりを持って行きたいと思っていましたが、既に日々バタバタしてます…笑


おほほ


息子君も新年早々すっ転んだらしく、顔面に傷作って保育園から帰宅。

チョロチョロよく動き回る活発なタイプなので、いつかやるだろうとは思ってたけど悲しい

でも翌日の傷の治り具合といったら!本当凄い!

細胞が若いのね〜とシミジミ母さんニコニコ


色々な成長を感じると共に、ザ!男の子!感が日に日に見えておもしろいったらありゃしない。


楽しく過ごさせてもらってます愛


私の事で言えば、以前のようになかなか仕事ができないのがモドカシイですが、今年はもう少し前進していけたらなと。


なんたって


年女なのでトラ


オマケに

またおいでなすった本厄様…真顔



ボチボチ身体に気をつけながら、今年も笑顔で過ごせるよう頑張ります!!

皆様、今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ飛び出すハート