一姫二太郎!? | 石原あつ美 オフィシャルブログ(infinity)powered by アメーバブログ

一姫二太郎!?

息子君が生まれてから、登場回数がめっきり減ってしまったココちゃんチワワ黒

今年13歳になりますが、元気にやっております〜びっくりマーク

白内障で両目の視力はなくなってしまったけど、アグレッシブな動きは健在気づき

上手にお部屋内をパトロール活動してます♪

私が、ヨイショ!と座ると…サッと膝の上に乗ってきて暖を取るココ。(気分なので毎回ではない)

息子君も乗ってくるもんだから、なかなかの混雑具合泣き笑い笑

胡座じゃないと乗り切らないやつ〜


とまぁ、二人は程よい距離感で仲良くやってくれてますキメてる

そういえば、妹に言われた一言。
『あっちゃん二人目育ててるみたいやんな!』
妹曰く、1人目のわりにあまり神経質にならずに育ててるように見えるらしい(雑とも言えるw)
きっとココちゃんを子供のように育ててきてたから息子君は2人目感覚なんやろなぁ〜とびっくりマーク

言われて妙に納得した私なのでした花

一姫二太郎が理想だったけど…
ある意味一姫二太郎ってことで泣き笑い

ボチボチ頑張りますw