あたしの音楽❤︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

今日はフジテレビNEXTで放送されている「あたしの音楽」の収録をしてきました~得意げドキドキドキドキ

ほんとーに楽しかった~ニコニコドキドキ


初めて生バンドに生コーラスで歌わせていただいたのですが、生の音が大好きな私には本当に最高の時間でしたキラキラキラキラ


しかも小さい頃から憧れだったモーニング娘。'15さんとご一緒させていただいて、最初は緊張しましたが、大好きな「ザ☆ピ~ス!」を皆さんと歌わせていただけて本当本当に楽しくてノリノリになっちゃいました~ 笑!!

こんな機会をいただけると思ってもいなかったので、この様な機会を設けていただき本当にありがとうございますラブラブ!ドキドキドキドキ

ぜひ多くの方に見ていただきたいです得意げドキドキ


放送日は9月19日(土)です!!

ホームページはこちら

うちもこれを機会にCSに入りました 笑
楽しみだなードキドキドキドキ


モーニング娘。'15さんとのコラボキラキラ

kaoriblog_20150824-01

ゆいかおりと素敵な楽曲を演奏してくださったバンドの皆さんたちとキラキラ

kaoriblog_20150824-02

楽しかった~にひひドキドキドキドキ


モーニング娘。'15さんからサイン入りのCDをいただきましたラブラブ本当に嬉しかったです!大切にしますラブラブ