ふふ♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

この間のBSスカパー!さんで放送されたゆいかおり特集見ていただけたでしょうか?ラブラブ

 

私もみましたよー!自分の想像以上にライブの裏側などたくさん放送されてて、見ていて面白かったですラブラブ
客観的に自分たちを見ることはできないからね爆  笑

 

そして、8月10日(水)に発売される12枚目の「Promise You!!」のMVはいかがでしたでしょうか?チュー

 

また今年も違う形の夏シングルを出せるのが嬉しいです!
様々な約束の形をぜひたくさん見てくださいねピンクハート

 

話は変わりますが、来週11日(月)にテレビ東京にて放送される「アニメマシテ」に出演させていただく事になりました照れキラキラキラキラ
以前ブログに書いていた初めての事とはこの事でしたハート
初めて「ここたま」について話す機会をいただいたので、大興奮して話しました笑
うまくいってるのか、、わかりませんがぜひ見てくださいねウインク

 

ではでは!!


この間、2日間のお休みをいただいたので幼馴染と1月ぶりに韓国行きましたよ~キラキラ

 

LINEショップにてラブ

ブラウン可愛いすぎる~爆  笑ハートハートハート