ステキなもの♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

こんばんは~!!

昨日今日はとっても暖かかったですね~😊💕


春が近づいて来てる感じがして嬉しい💓

日も伸びて来たしね✨✨


話は変わりますが、今日はお仕事とお仕事の間、少し時間があったのでお買い物しました


今日買ったのは to/oneのリップグロス 12💄





かわいい~💓


これはこの間メイクさんが13の色を使ってて、それが可愛かったら見に行ったんだけど、12に一目惚れして13は諦めてこっちにしました💕


まだお店でしかつけて無いけど、見た目よりも薄くついて使いやすい感じ!!


サラッとしててつけ心地も良かったからこれから使うのが楽しみです😍



それよりも、

コスメ載せるの珍しいでしょ笑



実は男性ファンが置いてけぼりになっちゃうので、今までコスメを載せないようにしていたんです


でも最近、男性ファンからコスメとか紹介してあげてください!女の子のファンが喜びますよ!っていうお手紙が増えたので、載せてみました☺️


私はそんなにコスメ詳しく無いし、ファンの方からいただいた物を使ってて自分であまり買わないから載せる頻度は少ないと思うけど、楽しみにしてもらえたら嬉しいです💕



さて~明日は21:30からAbemaTV  で放送される特番に出演させていただきますよ😊


https://abema.tv/channels/abema-anime-2/slots/8LMwpt59h5fjT5


ぜひご覧ください~😆