3rdシングル「TEMPEST」発売しました♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌙

最近は雨が続いてましたが、今日は久々にいい天気で嬉しかったな〜☀️


やっぱり今日は3rd シングル「TEMPEST」のリリース日だからですかね😊💓


たくさんの方に「TEMPEST」を手にとっていただけたみたいでとても嬉しいです


この曲は初めてのTVアニメのタイアップということで、いつもよりも早く準備に入っていました。時間が長い分、思入れのある曲になったので、やっとみなさんの元に届けられたんだ!気に入ってくれたかな?って気持ちでいっぱいです☺️💓



みなさん聴いていただいていかがでしたか?


作品のイメージを残しつつ、自分らしさも入れる。今までと同じようで違った製作がとても新鮮で楽しかったです!

憧れであった、TVアニメのOPを担当させていただけて本当に幸せです💓




そして個人的にはTEMPESTはもちろんですが、カップリング曲のCrispy loveもぜひたくさん聴いてもらえた嬉しいです


今までたくさんの曲を出させていただいてますが、今回は特に可愛い曲をという思いを込めて製作しましたが、自分の可愛いとは?というのをすごく考えながら作りました最初自分の可愛いがわからなくて悩みましたが、最終的にすごくしっくりきて、大切な曲ができました


1番まではすでに視聴動画で公開されていますが、2番以降も聴いていただけるとさらに印象が変わるんじゃないかな?と思います💓


曲中、呪文も唱えているので、ぜひみなさん聴いてみてくださいね




ということで、今回も自分的にもすごく大好きでお気に入りの1枚ができました🥰


胸を張っていいシングルだよ!って言える物なのでぜひ1度聴いてもらえたら嬉しいです😊


そして!!

今回も全国の店舗さんが素敵な棚を作ってくださいました😆💕


私もスタッフさんから見せて頂きましたが、TEMPESTにぴったりな、カッコいい棚で感動しました!!


ファンの皆さんからの発売おめでとうというコメントや店舗さん、スタッフの皆さんに支えられて幸せな717日を迎えられました!


本当にありがとうございます🥰


早く皆さんにお披露目出来る日が来たらいいな〜💕



そしてそして!!

今日24時からTVアニメ「魔王様、リトライ!」3話が放送ですよ

TEMPEST とルナちゃんをどうぞよろしくしね💓