1st LIVE TOUR「Face to FACE」ありがとうございました♡ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

昨日無事に1st LIVE TOURFace to FACE」千秋楽 東京・中野サンプラザ公演が終わりました



来てくださった皆さん、来れなかったけど応援してくださった皆さん本当ありがとうございました


本当に楽しい1st LIVE TOURであっという間に終わってしまった、もっと続けたいと思う幸せな3日間でした💓



どの会場もですが、前よりは落ち着いたけど、やっぱり少しだけ緊張するんです。でもステージに立った瞬間、みんなの温かい眼差しに、なんか「ただいま」って気持ちになるんです。始まったばっかりだし、帰ってきているわけではないんだけど、そんな感じ不思議だよね!

昨日思ったのは多分安心感なのかな?って



いつも安心する場所を作ってくれて本当にありがとう



そして個人的な事になりますが、元気に3カ所回り切ることができて本当に嬉しかったです。


ライブに来てくださった方には分かると思うのですが、今回初ツアーだったので、とりあえずまず、元気な姿で皆んなに会いたい、ずっとそう思っていました。無事に叶って本当に嬉かったです。


もしこれが出来てなかったら、私が今回のツアーでみんなと見てきた幸せで暖かい景色を見ることができなかったかもしれないから。



そう考えると、こうして全公演、みんなで楽しく過ごせたのは本当に貴重ですごい事だなって改めて感じ、私は幸せものだなと思いました。


皆さんと一緒に素敵な景色を見たり、泣いたり笑ったり、色んなことを共有出来たら嬉しいです。なのでこれからもよろしくお願いします!



そしてライブ中に発表させていただきましたが、みんなとの思い出が詰まったこの『1st LIVE TOUR Face to FACE」』のBlu-ray&DVDが発売する事になりました☺️💕

みんなと楽しく過ごした時間を映像に残せて嬉しいです

詳細は後日公式HPに更新されていきますので楽しみにしててくださいね









ダンサーのみんなと😆

mikuroちゃん、NAOちゃん、sakiちゃん、AYAちゃん💓


いつもかっこよく、そしてかわいくサポートしてくれてありがとう〜💕💕

裏でも仲良くしてくれて本当に嬉しい〜✨✨みんなで大阪でお好み焼き食べたのが懐かしいな〜💓




ということで、応援してくださったファンの皆さん、ダンサーのみんな、そしてこのライブツアーを支えて下さったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました💓



幸せです