Starcast⭐︎ | 石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

石原夏織オフィシャルブログ「Mahalo.」Powered by Ameba

1124日リリースの7th singleStarcast」の先行配信、MVがフルサイズで公開されました。

https://youtu.be/xnduxX8i_Sk

 

久々のノンタイアップなので、

自由でどんなテーマでも作ることの出来るという事で、

 

私自身に近い、等身大の自分が表現出来たらと「心の距離」をキーポイントにイメージを膨らませました。

 

 

 

「心の距離」はもう皆さんもよく聞いているワードですよね。

 

 

私自身が望んでいる

「ファンの皆さんと心の距離が近いアーティストになりたい」という思いや、

 

昨今の状況でなかなか思い通りにいかないもどかしさなど、

 

多くの方にこの歌詞の意味が自分の事の様に感じて貰える曲になったら良いなと思い、テーマを作らせていただきました。

 

 

そのテーマに合わせて、

作編曲の柳館さんや、作詞のやなぎなぎさんに膨らましていただき、自分の想像を超える楽曲が出来上がりました。

 

 

私はこの曲を聴いた時、

 

明るい未来を感じる希望。

困難が訪れて自分が1人に感じる時に、誰かが見守ってくれている優しさ。

何かを頑張りたい時の小さな勇気。

 

 

 

など様々な気持ちを与えてくれる曲だなと思いました。

 

 

 

 

皆さんにはどう伝わったのでしょうか?

 

 

 

 

大切で大好きな楽曲が生まれてきてくれて本当に感謝しています。

 

 

制作に関わってくださった皆様、ありがとうございました。

 

 

 

 

私にとって「Starcast」は、

行き先がわからなくなった時、ここに戻ってきて奮い立たせてくれる曲です。

 

 

 

 

皆さんにとってもそんな曲になって貰えたら幸せです。