W杯、日本の初戦は

残念な結果に終わってしまいましたが

ぜひ1次リーグ通過して欲しいですね~



久々に『はちみつ』さんに

お邪魔してきました♪


yukakoさんちのベランダの

バラ達を拝見させてもらって

ステキーいいなーバラ


なかなか難しそうで

手が出せません・・・


美しいものが好きなyukakoさんに


image.jpg

キモ系の多肉プレゼント。


たぶん迷惑してると思うけど

受け取ってw


2014061521170000.jpg
とても穏やかで温かい空気のご自宅サロン。


とってもイイ香りで癒されるのです。。。


なかなか予約も取りずらい

人気のサロンですが

丁寧で心のこもった施術に

きっと誰もがトリコになるはず。


本気のダイエットされるそうです・・・

全然太ってないじゃん汗



全米オープンもガックリな状況だし

ほぐされた身体を労わって

明日に備えまーす