寒い日でした𓂃 𓈒𓏸◌

予約が3件ほどだったのですが

夕方から鍋の予約の電話がなりっぱなしでした𓄹𓄹𓄺


慌てて出汁を余分に作ったりー⁼³₌₃

急げー

やっとコロナも落ち着いて皆さんで鍋を囲んで頂けて幸せです

本当に試練が終わった…と実感( ᐪ꒳ᐪ )‬

もうありませんように祈る


余ったら〰️明日牡蠣しゃぶしよっかなー

なんて目論むも


牡蠣足りやんだー

ありがたい悲鳴です

ヒレ部分も厚みが出てきて身入りも戻ってきた冬の牡蠣

夏とは違う味わいです!ぜひ♡⃛

来週もしっかりご用意してお待ちしてます!


毎日、写真を撮るタイミングを逃し

ブログup出来ずにいますが

手を替え品を替え、旬のもの色々揃えてます

来週は頑張って写真撮ります✌︎


南濃で買ってきた柿は生ハムとセロリのサラダでお通しにしましたയꕤ

アルコールの前に摂ると良いみたいなので

また遠征しなくては


ラー活はしてますჱ̒´-


ワインもきてますჱ̒´-


今日はさすがに毛布を出そうと思います

良い休日を✩.*˚