まだ11月が終わったばかりなのに

もう腱鞘炎とギックリなりかけ発症中…

早いな…

年もありますな

手が痛いので千切りアイテム購入


めっちゃ楽ー


もっと早く買えば良かった!

明日も宴会さんなのでもくもくと仕込み


届いたばかりの味噌はイイ色❤︎


明日もいっぱい鍋作ります٩( 'ω' )و


豚しゃぶのリクエストも頂いてました🐷


塩味スープで食べるしゃぶしゃぶ

美味しかったぁと満足そうに言ってもらえて

幸せでした♪

入荷があったりなかったりの大きなイカ

高級食材になりましたタラー


しばらくあります

明日は仕込みの時間がなさそうなので

大量の柚子仕事も終わらせる


沢山実をつけてくれたアジメ胡椒と黄色の柚子で作ったので香りが華やか✨

目ん玉飛び出るくらい辛いよポーン

1週間ほど寝かせてなじませまーす

とってもジューシーな柚子だったので


中身は発酵柚子にしました

楽しい2週間待ちです^ ^


明日もがんばります