絶賛始まってます

久々に満席の貼り紙しました

そこに先生からのお便り


どんな顔して撮ったん笑

顔の想像と字がきたなくて笑えます

お習字五段なのよw

また平日にイカ食べに来てください♪


それにしてもお客様に恵まれてます

本日の宴会さん方も本当にいい方ばかりで

感謝しかありません

幹事様ありがとうございました


他のお席では牡蠣も沢山召し上がって頂きました

常連さんのT君には


手が荒れないハンドソープを用意してくれたり

(;ω;)

使い心地もほんのりの癒しな香りもサイコーです

まだまだ手洗いもきをつけてるので

本当に助かります


週末はお嬢たちもバテ気味にて

オバサンは声もでやんけど…


賄いは元気出そうメシ

スプーンでホロホロな参鶏湯とビビンバ

韓流アイドル好きな女子達バージョンです


この2日でとにかく体力回復させて

来週も元気に挑まねばです


18日(月)営業となりました

ぜひお出ましください^ ^