先程のニュースで

飲み会は21時までに終わってほしい

と放送してました笑

30代、40代の人達は自分の時間が欲しいから早く帰りたいみたいです

コロナ禍を経て飲み方も変わってきたようです

昭和は嫌われないように気をつけなきゃいけません( •̀ω•́ )✧


本日は札幌便

めーっちゃ美味しい白子と

内臓脂肪ヤバッなにしん


ニシンのお刺身が1番すきー

今週は旭川さんがお出ましなのでホクホクの塩焼きも食べて貰える♪


肝は生姜と甘辛く煮付けました

臭みもなく美味しく出来上がりました⤴︎︎⤴︎︎


話は戻ってコロナ禍で変わったといえば

食事もですよね

お家で食べる用に先日塩ホルモン4Pも買ってったのにまた買いに来た同級生

どんだけ好きなん笑

旭川に行った時初めて食べてハマった模様

12月しか来ないオサーンも家で食べたいからホッケ売って欲しいと電話があったり

家でアレ食べたいのリストに入れてくれてるのがありがたいです


時代の流れを感じた1日


昭和は包まれ🍎食べて寝る

ママありがとうございましたꔛ♡