到着しました🛬


今季初の鍋用カジカ(手痛いので切ってあるのお願いしましたー)

別名鍋こわし

たまたま北海道に10年お住いだったお客様がいらして、懐かしくて美味しい!と

沢山召し上がってくださいました⤴︎︎⤴︎︎

国稀と男山🍶で楽しく過ごして頂けて

お連れしてくれたお客様の顔も立った模様ワーイ


でも撮ったはずの鍋の写真がない…


相変わらずの人気なᔦꙬᔨ


久々にカレーも作りました

今回はパイカカレー

青森県三沢のグルメですね


豚バラ軟骨を圧力鍋で処理してから煮込みました

コラーゲン摂取ヨー


明日はお席、全然空いてますっ!

(金)(土)はお席が満席です

ぜひ平日にお越しくださいませ

よろしくお願いします✧*。