只今の気温10℃

まぁ部屋の中なら暖房はいらない感じ…

お店では厨房が暑いし動き回ってるので

暑くて暑くて…

年齢的にもね…

お客様、我慢なさらず

さむい!と告げて笑笑

暑っつない?と聞くと「凍え死にそうやわ」と返ってきますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

ケチで付けてない訳じゃないの

気づけなくてごめんなさい


今日寒さに耐えてくれた先生ꔛ♡


やっとイカ食べれたね(*ˊᗜˋ*)

早く釣ってきたの食べさせてー


とんぺい焼きも♪

🐂牧場のお客様のお連れさんが北海道の方でした

しかも砂川!

両親の出身地で盛り上がりました⤴︎︎⤴︎︎


厚岸の牡蠣、松前焼き


塩水ウニは1パックごとドン

週末の仕込みに追われましたが

今日も楽しい営業日となり感謝です


お腹すいたーなバイト君の賄いは


グラタン

お惣菜好きなので


大根皮のきんぴらさんとか色々

美味しいーと食べてる姿に癒されてー

もうひとふんばりしてきました


明日、明後日は今年のピーク

ご満足して頂ける様にがんばります