12月とは思えない陽気


あったかいなー

も束の間

本日も仕込みからてんてこまいまい

今季2回目の🐈‍⬛ヤマトの荷物トラブルで

疲労困憊です…

お陰で明日は朝から店で荷物待ちですΣ(-᷅_-᷄๑)


毎日たくさんのお客様と愛する戦力達に感謝の日々、あと2日精一杯頑張ります


今日は肉リク


好きな様に焼いてねスタイル

タレ、柚子胡椒、わさび塩でどうぞ

とっても喜んで頂けました♪


残った分を後で賄いに…なんて思ってたけど

カウンターのお客さんに見つかった笑

戦力たちはガッカリです笑笑


タラコのカラスミ、あと2日くらい干したいけど試しに一腹持ってきました

めっちゃカラスミになってる!

お代わり頂きました♪

年始のメニューに加える予定です


肉を奪われた先生から美味しいスイーツ❤︎

めっちゃ美味しいーー

生き返るー

許すー飛び出すハート

カワユ達が楽しみの賄いはお刺身定食


水餃子のスープも美味しいーって食べてくれて

店終わりの癒しの時間です


30日の最終日は21時までの営業となります

宜しくお願いします