もはや12月が遠い昔なほどに大掃除が捗る

1月です(꒪꒫꒪ )


静かdayにチームひとりっ子様々現るっ!

去年から薦めてるのに拒否られてた

ほぼシリーズ食べ比べの巻


イバラ蟹の天ぷら


タラバ…ほぼ

mihomihoちゃんはもう深読みし過ぎて

訳分からんくなってました笑

お値段ほぼ半額、お試しくださいയꕤ

合わせて下さったのは


ドメーヌコアペのトロピカルな香りのスッキリ辛口🥂✨

どれでもお値段同じなので好きなの選んでセルフで出してくださいます笑笑

そんなM氏の本日の差し入れ♡


困った顔に見えるサーターアンダギー

素朴なドーナツ大好き(*^ω^*)

いつもありがとうございますꔛ♡


Kりちゃんもお土産ありがとうございます♪

ほんのりな苦味が堪りませーん

2階ママからは


羨ましいーなぁホント

ウチのは双葉から先に進まずいつの間にか

消えてなくなった…

春に向けて本気の土壌改良に励むッ(๑و•̀ω•́)و

今日も皆さんのお陰で幸せな1日でした


明日も元気にお待ちしてます