今日は連休で予定入れてた日に限って

予約の電話がちらちら…

ぐー営業すれば良かったぁー(T^T)


先日の節分の日は宴会さんに恵方巻きを

15本巻きました🌀🌀

なかなか上手くなった✌︎

賄いも恵方巻き!

手が空かないから写真撮っといてーとお嬢に託したの


ぐぬ


センスよー笑笑

数の子やトロタクなど入れました

切らなわからんよねꉂ(ˊᗜˋ*)


久々に亀山へ

まずは妹宅で


ネコと戯れる

初めてネコを触りました…(*ΦωΦ)


目のキレイな子

ネコ飼うと寿命も延びてアンチエイジングにも良いらしい

癒されるのわかるー

最後に洗礼


ガブ

の後は30年来の亀山のオサーン方とお戯れ

母親と同じくらいの人ばかりだけど

とにかくパワフル!

元気いっぱいで嬉しいですね

オサーンパワーチャージで(つかれた…)今週も頑張ります