えー

車まで修理とかー

呪われとるー魂


旅にでたいワ

しかし!恒例の桜見に京都でも〜と思ったら

いつものホテルは5倍‼️

ちょっとシーズン外しても3倍‼️

一生行けやん泣き笑い


イモ好きさんが来るので


肉じゃが

他にはコロッケ、ポテトサラダお代わり

違う味のイモいっぱい食べれたとご満悦でした笑


最近やっとブリが好き🐟

薄く切れんから肉みたいです笑


ホッケのフライありまーす

度々TVでも取り上げられてますが

こちらではほぼ開きしかありません

焼くだけでなく新鮮ならお刺身をはじめ

煮付けや唐揚げちゃんちゃん焼きなど色んな食べ方があります

ぜひ^ ^


Ⓜ︎ちゃんのお店で出る落花生に惚れた

同じ様なの取り寄せてみました


とまらぬー

小粒のカリカリピーナッツ、魔性

お試しあれ🥜


週末も宜しくお願いします