美味しい事が幸せです


年に一度のーアミアミメロン🍈気づき


いっぱーい

BOSSぅぅラブラブラブラブ


念願のⓂ︎ちゃんちの豆🥜にお高級塩に

毎日かかせないバスソルト✨

早速投入して、今お風呂にてカキカキしてますが

素敵な女性の香りがします

美味しいものに囲まれてこの上ない幸せです

いつもお気遣いありがとうございます愛


浮かれ過ぎてお店で写真を撮るのすっかり忘れてましたw

唯一


特大ほっけ♡

すごく綺麗に召し上がって頂きました^ ^


先週土曜日は23℃もあったのに

昨夜は3℃!

風邪ひきさんが増えてます

強風にて花粉症も酷いですね🤧

体調管理、気をつけなければです


地温は上がってる様で


幾種類もの水仙が満開

スナップエンドウも可憐な花を沢山つけてます

立派なマメになっておくれー


朝も晩も一喜一憂


トマトと茄子しか芽が出ません…

寒いのかな

収穫より育苗が楽しいー


明日は春分の日

営業してますので宜しくお願いします^ ^