せっかくの連休も雨続き…

休みしかできない畑作業が押してます無気力


ガッカリしてられないので

恒例の


牡蠣食べ放題に出かける

去年より気持ち大きい笑


じゃんじゃん剥いてくよー


この標準設定(牡蠣飯もあり)からの蒸し牡蠣、焼き牡蠣の食べ放題で3,500円也

行き出した頃は2800円くらいだったかな

自分で焼いたり焼き蒸し牡蠣のみひたすら食べたり、一個売りだったりと色々なスタイルの食べ放題店がありますが

私たちはいつもこちらのモト牡蠣さん一択です

綺麗だしとってもお値打ちだと思いますꐕ ꐕ ꐕ


そして最下位31個…弱い…

母安定の41個

優勝は妹の50個以上と絶対王者♔¹

大きい人はよくたべますw

ごちそうさまでした♪


家の中ではいよいよ盛り上がって参りました


力強いっ!

かぼちゃ、上手く育つといいな

マメ達も控えてます


今週も雨先行です

今日はお店の掃除をしてきました


毎年素敵なお花をありがとうございます

華やかで背筋が伸びます𓂃❁⃘𓈒𓏸

転勤してからお会いできてないお客様から


思いがけず、素敵なお花を頂戴しました

芍薬に似たバラがいい香りです.*·.⟡

出会いもお別れもあるこの季節

遠くてもずっとのご縁もありがたいです

皆様にも今期も素敵なご縁がありますように‪‪ꔛ

‬‪(*ᴗˬᴗ)ꕤ*.゚