ムキムキ残業ー


7ハイ控えているの

無心でムキムキムキムキムキムキーッ!


詰めてゆく


今回もしっとり甘くて美味しいですヨー


めっちゃ肉厚のホッケきてます

限定品


アブラカタブラ

中学のお弁当に入ってたのがトラウマで

実は苦手だったのだけど…

ビックリな旨さ!キンキみたい

ぜひ!


毎日、凄い人気の明太磯辺揚げ

明日もたっぷり芋擦ってお待ちしてます( •̀•́ )キリッ✧︎

そして私史上最も美味しくできた


ポテサラw

とうや(🥔)で作りました

おイモさんのおかげꔛ


賄いに2階ママに戴いたジーマミー豆腐♡


ピーナッツの味がしっかりでめちゃくちゃ美味しい🥜

7子と分けっこしました♪

ご馳走様でした\( ´ω` )/


あー肩こり&腰痛&膝痛ひどいー

どれにしようかな


毎日のお風呂が楽しみです⟡.·*.