昨日、今日と温かい日でした

半袖の人もちらほらと

今年はやっとやっとやっと歓送迎会!

ありがたく木曜から3日連続で宴会さんで

完全にシボー……(o_ _)o パタッ


写真撮る暇もないのはありがたい事です


唯一撮ったお刺身は三重県ver.

ブリ、真鯛、コハダでした

お客様が優しくて楽しくて本当に良い人ばかり!とウチの精鋭ちゃん達が口を揃えます

この店の自慢です(*¨̮*)✌︎

そんな精鋭達と


スープカレー鍋

ベルスープにキャベツ玉ねぎじゃがいも

さけるチーズを豚バラで巻きました

コレは夏でも食べたい🍲

新メニューでお会いするかもです


3月も大好きなお客さんに沢山お会いできて楽しくて良い月となりました

最終日には鈴鹿の友達もサプライズで笑

4月も楽しく過ごしたいです仕事𓄹𓄹𓄺

火曜日からも宜しくお願いします


癒し𓂃.🎃͙𓈒𖡼𓂂