最後の姪っ子入学式でした


あいにくの雨でしたが桜は満開。❀ 𓂃𓈒𓏸

めんこちゃん大きなランドセルしょって

楽しく元気に過ごして欲しいです♪


恵庭のアスパラがようやく生えてきた△

ロメインレタスは丸まる前に母に食べられてなかなか巻きません笑

スナップエンドウ、今年は豊作の予感(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)


月曜は予報より早い雨だったので

放ったらかしだった多肉さん達を株分け


実家に持ってきてから数年放置してましたが

なんて強い子達!

1番お気に入りの熊童子は逝ってしまいました…ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•


雨のお陰でのんびりな休日

明日からしっかり働きます

今週も宜しくお願いします🦥