2日連続の昼から出勤でヨレてます…

が!ハーゲンダッツ🍨の差し入れで

生き返りました⤴︎︎⤴︎︎

mihoちゃんありがとうꔛ♡

そして連日の疲れを2階ママとmihoちゃんの入浴剤で癒され中ー♨︎


宴会さんの仕込み➕昨日2時前までかかったのは


ウインナー作り

エゾシカミンチと3分の1豚挽きもいれてます

庭で採ってきたイタリアンパセリもふんだんに練り込みました

やっと新品のソーセージメーカーが日の目をみたわ笑

むずっ!


腸詰めはじめてだもの

歪だしクルンが無くなってたりw


焼いたら何とかサマになった⟡.·*.

無添加ウインナーぜひ

楽しくて大好きなママはチーズのせ


ハンバーーーグ

チェダーチーズで覆ったりましたw

コレステローーーール


今日の宴会さんも


北海道カンケーないやん刺し盛りでした(*´艸`)

ブリ、ホウボウ、さざえ、ホタルイカ

今年はブリが豊漁だそうです

お通しにぶり大根も炊きましたヨ🐟


本日搬入でした


焼き台買っちゃった

宴会さんのししゃも美味しそうにやけました𓆝 

そしてホッケが1枚しか焼けない事が判明(꒪⌓꒪)

わたしあるある

大掃除も出来たしいっか!

いや致命的…


20年使い込んでるエプロンだとか、とにかく物持ちが良い

ここにきていくつか購入

新しいものは気持ちいいですね⟡.·*.


何よりもエアコン…

1番先にどうにかせなアカンのに

現実逃避は続く𓂃.◌𓈒𖡼𓂂