年々早い便りが届きましたー


蕨大好きです

昔は何処ででも採れたけど今は希少になりました

ママありがとうございますꔛ♡

来週は筍もお出し出来そうです


Hママが写メ送ってくれました♪


センスのイイママが合わせてくれたのは


シチリアのワインでした

行きたいぞー

こちらも🍷に合うお惣菜


紅はるかのマスタードサラダ

甘さ酸味ベーコンの塩味が美味しい🍠


お鍋は終了しましたがしゃぶしゃぶ系はご用意できます


タコしゃぶのお客様ありがとうございます!

花冷えの季節、まだ少し温まりたいですね


我が家のニラ玉


茹でたニラは甘〜い

だし醤油で風味も栄養も満点💯

お客様にもなるべく無添加で栄養のある食材を心がけてますෆ˚*

明日の宴会さんもがんばります