北海道の人には申し訳ないけど…

もう秋になってほしい

外は長袖Tシャツで丁度良い気候だけど

厨房はもう夏

エアコンどうするのー:( ; ´'꒳' ;):

震えっぱなし


待ちに待った旬の筍届きました⤴︎︎⤴︎︎

皆大好きな母の春巻き


今年も美味しい♡

採れたてのアスパラとスナップエンドウは甘さが格別

贅沢な晩餐です

お店では


筍とアスパラのうにバターや


ホタルイカと七味焼きなどメニューに加えました

明日は筍ご飯炊こうかな

お客様にも喜んでもらえて良かった♪


20℃超えの陽気で苗がみるみる成長してます


朝も晩もこんなに見られたら伸びるしかないw

先週、株分けした多肉ちゃん


早速花芽が出ていました

この子の名前は青雲の舞⟡.·*.

多肉は名前も楽しいのです


増える一方( ・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)・᷄ᴗ・᷅)

イタリアンパセリも


採っても採っても増えてます

欲しい方いかが?


今週も宜しくお願いします