昨日行ってきました*\(^o^)/*

photo:03



すんごい人でしたよ~‼︎



私は超パーティーにサプライズで出演させて頂きましたにひひ




この方々のステージに音譜
photo:04


むすめん。の皆さんビックリマーク



むすめん。が「ザ☆ピ~ス!」を披露してくれるというので、むすめん。にもサプライズで途中から参加しちゃいましたラブラブ




むすめん。はネットで見たことがあったので、実際に一緒に歌って踊れて超楽しかったです!!




記念に写真も撮ってもらったし~




私が卒業してからのモーニング娘。の好きな曲で「ワクテカ Take a chance」をカッチョ良く踊るむすめん。をネットでみた事があったので一緒に踊ってみたいと伝えましたにひひ




実現するといいな~‼︎




その前に私が踊れるかが心配だ。笑




ニコニコ超会議3は今日も盛り上がってるかな~ニコニコ



いや~



昨日は本当に楽しかった~アップ