ねえねえ、
コレ、スッゲー良い写真だと思わない?

iPhone12で撮影しました。

…CMかよ!ってゆー(笑)


まあ、そんなこんなで犬がちょっと前に4歳になりました。

最近は大分長生きの子も増えてるみたいだけど、フレンチブルドッグの平均寿命は10歳と言われている。

そんな訳で、単純計算するとあと6年しか一緒にいれないかもしれない。

そういう事を考えると、たまに切ない気持ちになるけど、命あるモノはいずれ死ぬし、残された日々をこれからも大事にしたいなと思う。

とか言ってる自分が、例えばこの記事を投稿した直後に交通事故で死ぬかもしれないし、世の中とは何が起こるか分からないモノなのだ。

そんな訳で、もしもの場合はさっきの写真を遺影に使ってもらいたいね。

こんな感じで。


股旅!