まあ、そんな声一個も届いてないけど。



でね、朝イチにこのブログが目に入ったんだけど、
見切り品で買ったレモンが余っててどうしようと思ってたので、

早速、真似してレモン酢。


で、コレ作る時に蜂蜜が全部なくなって、この空の瓶何かに使えないかなー?って思ってたら、

ズトマヨことずっと真夜中でいいのに。の『暗く黒く』が流れてたのもあって、


ズトマヨズトマヨ…

あっ!

ずっとマヨネーズでいいのに。。。

ってなるじゃないですか?

てな訳で、マヨネーズ作って、

寧ろ作り過ぎて瓶に入りきらないから大量にマヨネーズ使う料理しなきゃって思うじゃないですか?

あ、そういえばファスティング前に買った新ジャガが大量に残ってるって思って、

ポテサラ作るじゃないですか?

ちなみに、キュウリとニンジンは自家製ぬか漬け使って〼

で、ここまで作って気持ちは満足したんだけど、

アレ?って思ったんですよね。


そもそも最初に作ろうとしてたのコレじゃんって思って


ゴボウとニンジンと切り干し大根と高野豆腐と油揚げとひじきの和風炒め。


最初にコレ作るつもりだったのに、レモン酢のせいで思いっ切り脱線しちゃったからやっつけで作りました。

まあ、やっつけで作ろうが不味く作る事が出来ないから自分の才能に困っちゃいますよねー


とりあえず芸能人のブログは自撮りしとけばいいらしいからコレで締めます。

お後がよろしいようで(´・Д・)」



股旅!