こんなタイトルに釣られてチログ(当ブログ)を踏んでしまった世界の皆様、おはこんばんちは。

流石に明日以降書く事はなくなりますが、年内中には更新するのでご安心を。

さて、長きにわたるファスティング紀行も今回が最終回って事でね、基本的には食に関する内容だった訳ですが、食云々って事より精神的に影響した事の方が多くて、どっちかというとその気付きの方が収穫でした。

まあ、その話も今後書いたり書かなかったりすると思うので、楽しみにしといてもらうとして。

さて、という訳で最後の晩餐です。

え、最後の晩餐?

いやいや、回復食最終日の食事です。


さっきの記事でも書いたけど、そんなに飢えてる訳じゃないので、心の赴くままに、本当に身体に入れたいモノだけ、にしました。


こんな感じ。

フルーツたっぷりヨーグルト、
朝作ったポテサラ、
朝作ったレモン酢のお湯割りにおろしリンゴとおろしショウガを入れて、
そして、
ハイボール。


ハイボール!


ウィー‼️

一週間振りのお酒染みるぅ〜(´・Д・)」

(「・ё・) 「シャー
(「・ё・) 「シャー
(「・ё・) 「シャー

御拝読ありがとうございました🙏


股旅!