ルネッサーンス🍷

一応、ファスティング期間の体重の推移をアプリで記録してたデータ表↓



芸能人は体重を人に公表しちゃいけないらしいから肝心な部分は割愛するけど、1メモリが0.25kgになってて、赤い線が現状目標としてる体重のライン。

コレ見ると、「え、どーした?w」ってぐらい落ちては戻ってみたいな感じで、こんな修行僧ごっこした割にプラマイ0なんじゃね?って思ってたんだけど、気付いたら昨朝一気に2.5キロ落ちた事になってる。。

最初からだと2.8キロ(´・Д・)」

何があったん?

もしや、アレか?

また世界線超えた?

てゆーか、アレか?

筋肉痛と同じで、歳取ると全部遅れてくる的な?

…声が、…遅れて、…聞こえるよ(byいっこく堂)的な?


もしくは…


レモン酢飲み出したのが体重激落ちした前夜からだから、
レモン酢効いてる系?


いやいや、だとしたら効きすぎどころか劇薬じゃん。
怖すぎて飲めんわ。

なので、

個人的には歳取ると…全てが、…遅れて…、聞こえるよ、…説。が有力と思う事にする。


↑遅れてきた人www


股旅!