遅めのランチどすえ。

ナスぬか漬け、かぼちゃの煮付け、はんぺんチーズ焼き、鮭とひじきの混ぜご飯、豚汁。

豚汁ってさ、野菜も沢山取れて美味しくてネ申じゃない?

今までゴボウってアク抜きするのが当たり前に教わってたけど、最近だと、アクの中に栄養素(イヌリンだっけ?)が沢山入ってるからあんまりアク抜きしない方が良いって言うよね?
かと言って汁物にそのままぶち込んだら色悪くなるので、一旦焼き入れてから煮る様にしてる。

ホント、改めて写真見ながら思うけどさ


「美味しー💕」




股旅!


P.S そして、縦読みの答えは⬇️


























ネットニュースを真似た

















釣りでしたー🐟(笑)
ゴメンにゃ🐱

自撮りで許せニャー😽



↑コイツ最近ふざけすぎじゃない?www