最近、走ってる🏃🏻‍♂️(主に夜🌚)

年明けに健康診断の血液検査で、元々高めの尿酸値が目玉飛び出るぐらい高かったのがキッカケ。

周りに有識者が沢山いるので、尿酸値の下げ方は沢山教わったんだけど、程良い有酸素運動も大事くない?って個人的に思ったのよねー。


で、プールも緊急事態宣言下でやってなかったから「じゃあ走るか…」

みたいなノリ。

⬆️確か、初日。

マジ走れなすぎて死んだw
しかも8〜9割は歩いたw

まあ、そんなこんなで無理せず焦らずにちょっとずつ走れる距離を増やして、最近になってようやく撒いた種から芽が出てきた感じ🌱


ちなみに、perfumeとジョギングってめちゃくちゃ相性良い。
なんか、オートで身体が動く、みたいな。


そして、オートで走ったらココ迄来ちゃった。
さて、この橋は何橋でしょう?

もし正解出来た人は…






























橋マニア認定❣️


てか、走った後の街ブラ好き。



股旅!