ちょっと前に自分で募集しといて、もうその事を忘れかけてた(笑)

そんなシン様って可愛くない?


可愛い可愛い赤ワインじゃない?


はい、ルネッサーンス🍷


先のブログで書いた通り、台詞になってないヤツはNGよ〜🙅‍♂️


という訳で、リクエストを下記にまとめましたYO!

「大丈夫、心配しないで。すぐ戻るから。」

いつもみんなありがとう☘愛してるよ―💖

『俺のことそんなに好きなわけ?しょうがないなぁ〜‥こっちおいで♡』

『コロナのバカやろー』
『オレは芝居がしたいんだ~』

『ルネッサン~ス🍷🍷』

「終わるまで見ていろ」

「今夜は…月が綺麗ですね」

「今日も一日よくがんばったね!おやすみ」






てな感じで、コメントとリプは確認して抜粋したけど、見落としないよね?

「シン者の声が届いてません」ってシン者さんいたら遠慮なく。

近日中にトライしてみまぷ👍




股旅!