秘密です。

























嘘です(笑)





早い時間から食事して軽くお酒を飲んで良い気持ちになり20時前に爆睡しとりました。

しかし、東京は春の嵐かっつー風の吹き荒れ方で音で目覚めるってゆー。

最近、GUで買った黒のセットアップお気に入り。


そして、また…

雨の中、足元ビチョビチョで先日と同じ事するw





そんなこんなで、
今夜(夕方?)私がいただいたのはコチラ!







激ウマ天ぷら’s
(海老、イカ、キス、アナゴ、ナス、青唐、蓮根、小玉葱、白魚、コシアブラ、タラの芽)

〆のかき揚げ天丼&シジミのお味噌汁。


美味カーニバル過ぎて幸せフォーエバー41でした。



カウンターが満席で、大将の美味スキル過ぎる揚げワザが見れずぴえん超えてぱおんだったので、またゆっくり来たいなと思いました。


さて、もう一眠りしぉ。

















あ、その前に🤚

















沢山のお祝いコメント&メッセージありがとうございました🙏


世間的には本厄つーんすか?


なんか色々あるとかないとか言われてまして、


ただ、役者は『厄』を『役』に変えるみたいな言い伝えもありまして、


あと、全く信心深くないので、厄払いもしてないしする気もないですが、


41だけに良い年にしまする🙆‍♂️


に、しても自分が41歳ってなんか感慨深過ぎて笑えてくる。


ここ最近、ビューティーに対する興味が1ミクロンも湧き起こらず、ずっと美を怠けておりましたが、自分の為にもシン者の皆様の為にも、ビューティー&ヘルシー&ドルチェ&ガッバーナな自分でいれる様精進致しまする。


皆々様、これからも宜しくねん💕




股旅!