てゆーね、タイトル通りの食生活を始めてみまθ。



あ、θはシータって読むよ。


https://www.google.co.jp/amp/s/president.jp/articles/amp/43358%3fpage=1

⬆️どんな感じかは上記参照してみて



前に暫くやった事あったけど、その時体調良かったから、またやってみようかな〜って。




で、




人それぞれだけど、1日8時間だけ食べれるって考えると、何時〜何時で区切るのが良いのだろう?なんて考えてみたり。




①美味しいランチは食べれるけど、夜の楽しみ(主に酒)がなくなる

12:00〜20:00




②ランチもギリギリ食べれて、夜もギリギリ楽しめる

14:00〜22:00




③ランチがほぼ食べれない世界線で、夜を楽しむ

16:00〜24:00



つー訳で、自分の場合、②か③だよね。



てか、ほぼ③だよね。



お酒の時間楽しみたいし🍷





つー訳で、

今日は何を食べようぞ。



股旅!