↑昨日食べたヤツの完食したお皿。











ーさて、私が食べたのは何でしょう?ー







てか、その前に、新機能の


『記事デザイン』


ってヤツ使ってみたぉ。




そんな訳で、


文字が中心に纏まってる。





まあ、そんな事はどーでもよく





昨日は、



美味しい赤ワイン飲みつつ、






ルネッサーンス🍷






じゃなくて、



⬇️コレを食べました。





…いや、



この大好物様を前に、



コレなんて失礼だから、







コレ様を食べましたよ。










とか言ってみる🤙























ん?







コレ様?






コレ様って何?ってゆー(笑)





つー訳で





友人から、遅くなった誕生日のお祝いって事で、



自分が愛してやまない



千駄ヶ谷の




CHACOあめみやさん


1キロのブロックサーロインを頼んだんですが、



ペロっと完食。




こんな心優しき注意書きもありましたが、



本当に美味しいモノ食べると



人はほぼ無言になります



「美味すぎるー」



しか呟く言葉が出てこないってゆー(笑)




ココ、世界一好きかも




…いや、





ココ様(笑)




それにしても、



こんなオジサンになっても




誕生日をお祝いしてもらえるのは嬉しいですな




それにしても



早くもチャコのステーキ食べたい



早く来年にならないかな(笑)





股旅!