タバタでバーピー?








田端駅で買うバービー人形…







的な?




















否!



コレです⬇️

最近、ひょんなキッカケで、





『HIIT』とか『タバタ式トレーニング』とか『バーピージャンプ』ってワードを聞く頻度が増えて、ちょっと興味持って調べてみたのよね。



上記リンクに詳細は書いてあるからまずはソレ読んでって感じなんだけど、



このタバタ式のバーピージャンプを試しにやってみたら、控えめに言っても辛過ぎて死にました、、、



ホントに死ぬ



いや、死ぬっていうより、、、





死ぬ(笑)





世界一長い20秒と、世界一短い10秒を同時に味わえる運動、、、





ソレがタバタ式バーピー





ひょんなキッカケで(てゆーか、ファスティングだけど)禁煙してひと月ぐらい経つんだけど、こういうのって等価交換ってゆーか、辞めてるメリット必要じゃない?




あ、等価交換で思い出したけど、アニメ『鋼の錬金術師』の主題歌ってメリッサじゃない?

























まあ、それは置いといて、




折角なら疲れにくい身体になりたいじゃない?




歳も歳だし(笑)




つー訳で、たまにはこういうトレーニングも取り入れつつ不老不死を目指し〼🧛‍♂️





股旅!