になってた三脚を見つけたので、ソレを購入。



で、商品届く。



で、ブログ書く。⬅️イマココ




ちなみに、自分が買ったのは下記に貼ってあるリンクのヤツどす。



でさ、たまに思うんだけど、こんな言い方して安全かと思ってリンク踏んだらブラクラでしたー、みたいなオチだったら怖くない?




なんて事言われたら、リンク踏むの更に怖くなるよね?(笑)



一応、大丈夫なハズなんだけど、もし、踏むのが怖い人はAmazonで下記参照のこと。


XXZU 自撮り棒 ミニ三脚 セルカ棒 アクションカメラ gopro三脚 スマホ 三脚 スタンド 7段階伸縮 ビデオカメラ ボール雲台 360°回転 iPhone Android Gopro hero7 hero6 hero5 muson など サポート





三脚なんだけど、7段階に伸びて自撮り棒にもなるってゆー。




あと、Bluetoothのリモコンが付いてるので、ソレでシャッターを切れるってゆー。



便利アイテムです。



…便利ってゆーか、今やコレがデフォなん??



便利過ぎてマジ未来なんですけど。。

よく分からないまま、間違ってシャッター切ってもた顔(笑)



マジ、未来に取り残されそう。。




股旅!