舞台「君死ニタマフ事ナカレ零_改」
を観に行ってきました!


知っている方も多いと思いますが、
原作はあの、ヨコオタロウ氏。

そして今回の舞台は、
舞台ヨルハのメンバーが、スタッフさんを含めたくさん関わっています(*´꒳`*)


上演は、休憩なしの2時間25分。
かなりのボリュームでしたが、全く長いと感じることなく、気がついたら終わりを迎えていた感じです(*_*)


ただ、ストーリーは…

「あぁ、ヨコオさんだな…」って。
(お察しください。笑)

最後の方は、目を背けたくなるような瞬間も多々ありましたが、みんなの生き様に心を震わされたり、うるっときたり…

ヨルハメンバーが、ヨルハの時とは全く違う役を演じているのがとても新鮮で、それもまた見どころでした☆

あと、アクションが盛りだくさんで、みんなカッコ良かった( ;∀;)



ここで、何人かで一緒に撮った写真を…!

(観に来ていた橘杏ちゃんも一緒に)



みんなに久々に会えて嬉しかった〜♡

2ショットで撮った子もいるので、それはみんなのTwitterなどでもしかしたら見られるかもしれません(>_<)



残り2日。
明日の公演はニコ生配信もあるとか!

ご興味ある方は、是非…(*^^*)


みんな〜!
怪我なく最後まで頑張ってねぇー!!