「テイルズオブクレストリア情報局」
略して、「テイクレ情報局」!

ご覧いただき、
ありがとうございましたー!

天﨑滉平くんとテイクレ情報局長ユナと♫(局長、あらぬ方向向いてますが。笑)


第1回ということもあり、
最初トラブルがあったり、噛み噛みだったりすることもありましたが(ごめんなさい!)、

盛りだくさんの情報は、
無事お伝えできたかなぁと思います!


ということで…

さっそく公式サイトがリニューアルされました!!

そして、中田ヤスタカさん×神風動画さんのコンセプトムービー(FULL ver.)も公開!

その他、たくさんの新情報が!


ここには書ききれないので、気になる方は、是非放送をご覧ください^_^


そして更に、Instagramも開設されるとのことなので、そちらも是非是非チェックしてくださいね(*^^*)



こうやって情報が公開されてくると、より楽しみになりますね‼︎‼︎

次回テイクレ情報局は、1月中旬を予定しているそうです。詳しくは、公式Twitterをチェックしてください☆


今後も「テイルズ オブ クレストリア」を、よろしくお願い致しまーす!